14TI063

自分の日本語がまだまだうまくないので間違えたら本当にすみません。遠慮なく教えて下さい!

富岡に観光客の列ひっきりなし ネットアクセスも殺到

記事要約

国連教育科学文化機関(ユネスコ)諮問機関の勧告で、世界文化遺産登録をぐっと引き寄せた富岡製糸場群馬県富岡市)には26日、大型連休初日とあって観光客がひっきりなしに訪れた。市が管理する製糸場のホームページもアクセスが殺到、一時開きにくくなった。ホームページは午前中から影響が出て、職員もつながらない状態に。富岡市富岡製糸場課では、旅行会社などから問い合わせの電話が鳴り続けた。「勧告内容は良かったが、突然のことでなかなか対応しきれていません」と、担当職員。この日は、勧告を知った観光客らが製糸場に列をなし、日中はほとんど途切れることなく続いた。

リンク
http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014042601001825.html

疑問

次回このような状態が起こってしまったら旅行会社が何をすればいいか。

考え・主張

私にとってこの場合は地域の人気によって違うと思います。旅行会社は人気がある所の問題は準備しておくべきだと思います。

その他

特になし